あいくるしい わからない

    This Category : わからない

    --.--.-- *--



    2010.07.02 *Fri

    仏滅に神頼み

    いやーもう、怒涛の1Q締めが終わりました。
    久しぶりにバタバタと忙しくって、必死やった。
    しばらくアラスを観れなくて禁断症状が出たりもした。
    7月もなんだか余計にバタバタしてんけど、明日のフラの発表会が終わったら落ち着く予定。
    発表会に向けて毎週のフラダンスがきつい。
    しかも仕事も忙しくてしんどい。
    二宮さんの“疲れてちゃもったいないBB”を何度も飲みましたん。
    毎日暑くなってきてジメジメするし、ずっと夏目友人帳を観たかった。
    にゃんこ先生に癒されたかった。



    ふー、はーあ。
    やっと吐けた。。。安心、あんしん。


    あ、6月29日おばあちゃんの誕生日にライブ申込みしてきましたー。

    当たれーー!!!!!

    もう不安でしゃーないけど、腹くくって祈ります。


    **-------------

    これ読んでたらGANTZが楽しみすぐる!!
    GANTZスーツがエロス!!いい、すごくいい◎
    ニノと並ぶと松ケンでかいなー。
    二人の写真が自然で、すごく嬉しい。真横から撮った松ケンの身体がいい。

    H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]H (エイチ) 2010年 07月号 [雑誌]
    (2010/06/30)
    不明

    商品詳細を見る



    個人的には伊藤歩ちゃんが出るのが嬉しい。
    彼女、広末涼子と三上博史がやってたドラマ「リップスティック」に出てた時から独特で好き。
    あのドラマ大好きだったなー。何回も観たなー。
    今でも当時買ったサントラ聞いちゃう。すごく落ち着く◎

    リップスティックリップスティック
    (1999/06/02)
    TVサントラ

    商品詳細を見る



    DVDになってくれたらいいのになー。
    CATEGORY : わからない | THEME : 二宮和也 | GENRE : アイドル・芸能

    カレンダ

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -



    ツイッタ



    プロフィール

    コネロク

    Author:コネロク

    女児の母になりました。

    【大好物】
    ・嵐、ニノの腕まくり姿
    ・石田彰
    ・アニメ、漫画
    ・映画
    ・写真
    ・松山ケンイチ
    ・Mr.children
    ・椎名林檎
    ・ラーメンズ



    エントリ



    コメント



    カテゴリー



    ブロとも

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    10
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    Copyright © あいくるしい All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
