あいくるしい あにめ

    This Category : あにめ

    --.--.-- *--



    2010.07.13 *Tue

    クロイ執事、第二期

    あっという間に7月になり、待ちに待った黒い執事さんの第二期が始まりました。

    黒執事Ⅱ http://www.kuroshitsuji.tv/

    といってもあまりにもバタバタだったのとアラスに夢中になってたのとで、普通に第一話を見逃しました。
    あははん。
    あ、でも一応ちゃんと観れましたー。大丈夫。

    にしても、もうワケわかりますん。(これは漫画も然り。)
    これから面白くなっていってほしい。これ切実。
    ファンの間では、結構新キャラに批判的ですかね??

    オイラもあんまり好きにはなれなそうな感じです、じったい。


    CATEGORY : あにめ | THEME : 黒執事 | GENRE : アニメ・コミック

    2009.08.03 *Mon

    連なりにゃんこ先生

    20090803004859


    横浜のアニメートでちょっと買い物・・・のつもりが、
    あっ!という間に5千円もの散財。
    凄まじいアニメートの力。

    両方ともブサイクー。ブサねこー。かわえぇー。
    CATEGORY : あにめ | THEME : 夏目友人帳 | GENRE : アニメ・コミック

    2009.07.04 *Sat

    何度観ても泣いてしまいます

    以前から友人に勧められていた「夏目友人帳」をやっと全部観ました。
    深夜に観ては号泣し、泣き疲れて眠る・・・という日々が何日も続きました。
    いやー、友人の言う通り、本当にいいアニメでした。
    大好きです。

    友人がにゃんこ先生の抱き枕をゲットするとの事なので、すぐにでも抱きつきに行きたいと思います。
    あー楽しみっ♪♪(実に迷惑)
    CATEGORY : あにめ

    2009.06.21 *Sun

    黒執事、第二期アニメ製作決定!



    だ、大好きになりすぎて、コミックを全巻揃えてしまいました。

    黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
    (2009/01/27)
    枢 やな

    商品詳細を見る


    オイラはアニメが先だったので、コミックとの結構な違いに驚きました。
    だってなんだかんだでアニメは完結っぽかったので、
    続きはどんなのになるのでしょうか・・・むぅ・・・。

    いやはや、まだまだ放送はされないのだろうけど、楽しみが増えました。
    生きてるといいことあるある。
    CATEGORY : あにめ | THEME : 黒執事 | GENRE : アニメ・コミック

    2009.05.30 *Sat

    「破」が待ちきれないの

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
    http://www.evangelion.co.jp/

    evacan

    というあれで、エヴァ缶を買い集めてみました。コンプだコンプだー。
    なんでも、発売当日は平日にも関わらずメッカの秋葉原では行列できたらしいですよ、お客さま。

    あと今ローソンでエヴァキャンペーンをやっているので、
    お菓子買ってクリアファイルをもらってきました。カヲルとマリちゃんのやつ。

    http://www.lawson.co.jp/eva/index.html?xml=c040

    CATEGORY : あにめ

    カレンダ

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    ツイッタ



    プロフィール

    コネロク

    Author:コネロク

    女児の母になりました。

    【大好物】
    ・嵐、ニノの腕まくり姿
    ・石田彰
    ・アニメ、漫画
    ・映画
    ・写真
    ・松山ケンイチ
    ・Mr.children
    ・椎名林檎
    ・ラーメンズ



    エントリ



    コメント



    カテゴリー



    ブロとも

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    05
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    Copyright © あいくるしい All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
