あいくるしい あらし

    This Category : あらし

    --.--.-- *--



    2010.08.30 *Mon

    夏潤

    夏虹、キャーキャー言いながら見終わりました。
    あ、ひとりで。

    もー切なさ全開で、竹内結子と一緒に号泣。嗚咽ですよ。せつねー。

    Jの切なげな弱弱しい表情がヤバいよー。もー落っこちちゃうよー。


    というあれで、様、お誕生日おめでとうございます。

    最近、ますますグッドルッキングガイですね。お綺麗です。
    重くてウザいの真面目さで、沢山の愛情をこれからも嵐に注いでくださいまし。



    にしても、竹内結子はすごい頭の形がキレイだよねー。まんまる◎
    見ててもそればっか気になる。
    CATEGORY : あらし | THEME : 松本潤 | GENRE : アイドル・芸能

    2010.08.26 *Thu

    Mラバ内緒話

    下のエントリでも書いたけど、Mラバの番協行ってきました。

    あんまり詳細書いちゃいけないんだと思うけど、チョロリと書いちゃう。
    CATEGORY : あらし | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

    2010.08.17 *Tue

    ドーム当落結果


    どーん!落選!!

    やっぱりハズれてしまいました。
    落ち込んでも、もうどうにもならないんですかね。
    こればっかりは運ですよね。
    わかってます、わかってますけど・・・ううぅ。
    去年からめちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・、
    なんだか嘘みたいで、本当に行けないのかな?って感じです。

    今週末、国立にグッズ買いに行く予定なんですが・・・
    参加できないのにグッズだけ買いにとか行きたくないですよね、じったい。


    実は当落確認のちょい前に、22日オンエアのMラバ番協に行ってきたんです。
    詳細は書けませんが、本当に夢のような時間でした。
    だから落選とは思いたくありませんが、何もないよりだいぶマシですね。


    で、国立行く方!!もうすぐですねーー!!!
    行けない人のぶんまで、絶好調超で楽しんできてくださいまし!!
    22日、会場の外で悔し涙流しながらグッズ買ってきまーす。

    の夏祭り、楽しみましょうね♪
    CATEGORY : あらし | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

    2010.08.04 *Wed

    僕の見ている風景

    昨日フラゲしましたー。

    また後日、感想書きますが先に言いたい…!

    もーサクラップのソロが最高!!エロス!
    腰ぐるんぐるんしてくれ。
    お目当てのカズナリサマ放って、昨日からサクラップ聴きまくり。

    薄々感じてたけど、私は翔ちゃんのイキリ担なのだと気づかされました。

    ヘタレの強気な態度がなんとも好きです。
    折れ曲がらない鋼の心が、みんな大好きなんですよ。
    CATEGORY : あらし | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

    2010.07.16 *Fri

    国立当落確認

    嵐ツアーの国立当落が発表になっているようです。
    友人からメールが入りました。

    見事に落選でした。
    第一第二の国立…。


    昨夜は枕濡らしました。


    最後の望み、第三に東京ドームが残ってます!
    が、頑張れ!!!


    嵐のためにこの夏空けて待ってたのに…、行けなかったら本当に死ぐーー。

    最後まで諦めませぬ。
    チケット余ってる方、是非とも譲って下さいまし。
    同行もバッチリOKざます!


    うー、悔しいです!
    FC85万人の壁はかなり厚いや。
    CATEGORY : あらし

    カレンダ

    09 | 2017/03 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -



    ツイッタ



    プロフィール

    コネロク

    Author:コネロク

    女児の母になりました。

    【大好物】
    ・嵐、ニノの腕まくり姿
    ・石田彰
    ・アニメ、漫画
    ・映画
    ・写真
    ・松山ケンイチ
    ・Mr.children
    ・椎名林檎
    ・ラーメンズ



    エントリ



    コメント



    カテゴリー



    ブロとも

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    03
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    Copyright © あいくるしい All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
