あいくるしい Mラバ内緒話
    --.--.-- *--

    スポンサーサイト


    2010.08.26 *Thu

    Mラバ内緒話

    下のエントリでも書いたけど、Mラバの番協行ってきました。

    あんまり詳細書いちゃいけないんだと思うけど、チョロリと書いちゃう。

    観た人はわかると思うけど、あの距離に感動しないわけない!
    とにかく近い!!

    なんとアラスが!アラスが目の前に!!
    近いっ!近いよーーっ!!

    と、周りのみんなも思っているわけです。
    こりゃもう興奮しすぎて今夜眠れないわなーと。

    前説のお兄さんもそっちのけで、みんな興奮度マックス。
    なんの汗だかわかんない汗もそりゃ出ます。出まくりです。

    そしてムビノンから始まったライブですが、
    1曲ずつMCをはさんでました。

    相葉さんの汗がすごい、尋常じゃないということ。
    相葉さんのソロがすごい、開始何秒かで悲鳴が聞こえるということ。
    でも彼は大真面目で、どっこもふざけていないということ。

    オシャベリカズナリはここでもやっぱりおしゃべりで、
    ヒーヒー奇声を発しながらしゃべっていたということ。
    コンサートのリハは基本ASO(アソウ)でやっていて、
    たまにNASO(ナソ)になったりASOM(アソム)になったりすること。

    実際、興奮しすぎてもうあんまり覚えていないんだけど、
    大野さんがトラメのラストに入れてもらえないくだりはOAされてよかったねー。
    ほんとに可愛すぎて、鼻血出そうやった。

    他にも、メンバーが着替えに行くのではける度に大野さん一人で取り残されたり。
    そのたびに困っては「・・・じ、じゃあ、着替えてくるからね!」と言って逃げたり。
    彼、アラサーのくせに可愛さ抜群でした。
    ライブ中も一番、一人ひとりの顔を見てくれている感じがしました。
    あくまでも個人的な感覚だけど。ねー、マミコさん!(私信)


    あと最後にひとつ、ちょっと感動したことがあって。

    みんな暑い中待たされたり、何時間もずっと立ちっぱだったり、
    でも始まったらが超近いし!って変なテンションだったのかなー。
    確か1回目の着替えを終えてメンバーが戻って来た時だったと思うんだけど、
    出てきたJがいきなり
    「どうしたのかなー、なんだろ・・・あ、ひょっとして皆、緊張してる?」
    って投げかけてくれて。
    そりゃーアラスがめちゃ近いし、緊張してるわ!
    ってな具合でC&Rをしてくれて(確か相葉ちゃんが)、みんなの緊張をほぐすという。
    そんなやり取りがあっての、Mラバメドレー突入だったのです。

    本当にちょっとした、いつもと違うファンの雰囲気に気づく
    わーなにコイツー!プロってゴイスー!と思った瞬間でした。
    危うくあの濃ゆい顔に堕ちるところだった。あぶねー。


    人生に一度あるかないかの距離で、大好きなアラスを見れたこと。
    たぶんだけど、大げさかもだけど、一生忘れないと思う。
    本当に、本当にしあわせな時間でした。

    当日、快く行かせてくれてありがとうナカミズ、りゃんこ。(私信)
    当日、コインロッカーを一緒に使ってくれた子ありがとう。
    当たってくれてありがとう、自分。(おい)
    CATEGORY : あらし | THEME : | GENRE : アイドル・芸能

    COMMENT

    こちらこそコメントありがとうございます!

    > もう!そのサトシくんのかわいさを想像するだけでニヤついてしょうがないですっ!@職場
    私もニヤつきまくりです。@電車

    > ニノミヤさん「ヒェー!!」って言ってたんですか??
    > うわぁその顔見たいっ!!
    すごい言ってたんですよー。でも全然お顔拝見できませんでした。
    もー、反対側向いちゃってんのー。もー。

    > そしてさすがJですねー。
    > さすが無駄に濃い顔してないですねー。(関係ない)
    ですよねー、やっぱ無駄じゃなかったですよねー。(関係ない)

    > あー、ほんとに一生の思い出ですよね。
    > コンで最前でもあんなに近いことはないですもんね!

    そうなんですよね。考えてみたらすごい経験したな、って。
    ほんと嬉しかったですよぅ。
    2010/08/30(月) 22:20:06 | URL | 林斗 #- [Edit
    わー!わー!わー!
    林斗さん!!内緒話ありがとうございます!!

    もう!そのサトシくんのかわいさを想像するだけでニヤついてしょうがないですっ!@職場
    ニノミヤさん「ヒェー!!」って言ってたんですか??
    うわぁその顔見たいっ!!

    そしてさすがJですねー。
    さすが無駄に濃い顔してないですねー。(関係ない)

    あー、ほんとに一生の思い出ですよね。
    コンで最前でもあんなに近いことはないですもんね!
    あはー、幸せお分け頂きありがとうございました!
    2010/08/29(日) 16:45:32 | URL | マミコ #fQE70zoc [Edit
    行ったのー
    > Mラバいってきたんだー!すぎょーい*
    > 会ったときにたくさん教えて!むふふ!
    うんうん、いっぱいお話しよーね♪
    早く会いたいねー◎むふふ。

    2010/08/28(土) 17:39:56 | URL | 林斗 #- [Edit
    あら*
    Mラバいってきたんだー!すぎょーい*
    会ったときにたくさん教えて!むふふ!
    2010/08/27(金) 23:58:51 | URL | dai #- [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    管理人の承認後に表示されます
    2012/04/06(金) 13:21:14 | [Del

    カレンダ

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -



    ツイッタ



    プロフィール

    コネロク

    Author:コネロク

    女児の母になりました。

    【大好物】
    ・嵐、ニノの腕まくり姿
    ・石田彰
    ・アニメ、漫画
    ・映画
    ・写真
    ・松山ケンイチ
    ・Mr.children
    ・椎名林檎
    ・ラーメンズ



    エントリ



    コメント



    カテゴリー



    ブロとも

    この人とブロともになる



    ブログ内検索



    RSSフィード



    リンク

    このブログをリンクに追加する



    05
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    --
    Copyright © あいくるしい All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
